きゆるぎ流開運法☆彡

先月の終わりに、『きゆるぎ流開運法』上級☆達成しました〜
上級は、「100日間の一日9回の“ありがとう”集め」です。

続けてよかった!ホントやってよかったです!
何度か押し寄せてきた、「もう、やめちゃおうかな〜(▼∀▼)」のエゴの囁きの波にも、「なんの!なんの!」とへこたれず、めでたく達成です!!
この100日間、色んな事があったなぁ〜
数々のイベントがあり、きゆるぎ祭もありました。「よし!」と自分を変える事に腹をくくり、引き寄せる現実も変わり出しました。

次は“達人級”に挑戦です☆
人力でいくら頑張っても続かなそう。さらにさらにハイアーセルフと一体化する事が要される境地に突入でございます。( ̄∇ ̄)

神様の「これ、やってごらん」の声に、素直に「はーい」って言って、自分をどんどん変えて、サクサク癒して、人生を飛躍的にグレードアップさせていこっと!

『きゆるぎ流開運法』という、素晴らしいきっかけを下さって、ありがとうございました〜!(≧∇≦)


みどりん


追伸.:*:・'°☆。.:*:・'°☆.:*:・'°☆。.:*:☆
先日、誕生日を迎える事が出来ました♪
たくさんの方々に、嬉しいお祝いのメッセージや、素敵なプレゼントをいただきました!(*^^*)皆々さま、本当にありがとうございました!!