学び直し

自分に与えられているものを
感謝して受け取る。

今までに一度もしたことがないその選択を
しようとすると、
それまで、どれだけ「は〜い♪」って
いい返事をしては
内に怒りを沸き上がらせ
すぐにそれを捨てていたか、
与えられている愛を無駄にすることが
人生の目的だったことを思い知らされました。

受け取る選択をしたら
わたしがいなくなっちゃう
と思うくらいに結びついていた反逆心

も〜さすがにいいかな(笑)

反逆心を一層ずつでも減らしていくと
与えられていた愛を
前より感じられるようになりました。

溶かしていくこと
今はそれを正確に受け取るんだ。

溶かせたかどうかは、
稽古で、日常で結果をみればわかる。

受け取る体に
受け取ったままを表せる体に
なっていかれてるかな?

学び直す機会に恵まれていることに感謝して
反逆の鎖のブレーキを外して
ビュンって進んでいこう。

あおさ