心持ちと雰囲氣

緊張とリラックス、とうのは、どちらも成長したり、前に進むために大事、と学ばせてもらいました。
 
先日、ある、クライアントさんが、海外に行くので、期日までに治して欲しい、との希望を聞きました。
 
その方に携わり、期日が近づいてくると、その方は、女性ですが、ある時から、雰囲氣がきりっとして、身のこなしも心なしか変わられたように感じました。
 
 数ヶ月単位でなく、一年程は日本には帰らない、との事で、私自身もてきる事を精一杯行おうと携わらせていただきましたが、
 
やはり、行く、という事にコミットされているせいか、雰囲氣も変わられたのには少し驚きました。
 
心持ちの、緊張感や考え方が人生を作っていきますが、こんな風に、外から感じられたのは、新しい発見でした。
 
私自身も、それを念頭におきつつ、魅力的な自分であるように、過ごしていきたいと思いました。
 
                                     eye