春〜♫

人生は選択の繰り返し
豊かになりたい!って祈りながら
いままで全く逆の選択の繰り返し…
もう落ち込まないぞ
感情的好みで選ばないぞ
言う事を聞くぞ


話しが変わりますが、
私の生まれ故郷の氏神様がなんとなく氣になって、調べてみました。
関東最古と云われている神社ですが、
ホームページには「出雲族の草創に係る関東最古の神社」と書いてありました。
あまてらすが天孫降臨の前に遣わしたあめのほひのみことがお祀りされています。
自分の勝手な解釈はダメですけど、古事記に書かれている事は魂で読むものだと仰った宗家の言葉を思い出しました。
島根と埼玉ってえらい遠いとおもいますが、繋がっているんだなって嬉しくなりました。


紫乃