どんどん許して、ぐんぐん成長

5月に入りゴールデンウィークも終わり、
初々しかった若葉も、しっかりと大人の葉っぱに成長し、待ってましたとばかりにぐんぐん枝を伸ばして大きくなってますね(^^)


私はこの時期に、しっかり軌道修正、軌道修正^^

「神様との差と縮めるには、そっちじゃないよ
こっちだよ」

そうやって教えてくれる声に、これまで反抗し拒絶し色んな方法で文句言い続けてたな・・・

それをやめて、
ひとつ自分の中で許すと、

「そうそう!待ってました!」とばかりに、現実が動きました。


これからもっと葉を生繁らせ花を咲かせ実を成らせて成長しようとするこの時に、
どんな望みをもって、枝を伸ばして現実を創っていくのか、ひとつひとつの選択がとっても大事かもしれませんね☆


みどりん
🍀