自分の輝きに出会う

より近く、もっと深く

それを求めたら
ズキッと痛みがはしりました。
きっと癒す機会
望むと速やかにサポートがきました。
受けとると、自分から沢山膿が出て
痛みは一つ、消えていきました。

より近く、もっと深く
荒波と強い風の中、
船と一つになってみると
ポールを掴む手の力がやわらいで
足元に直に波を感じられました。
そうすると船長さんの舵の采配が心地よくて安心、飛沫の虹を楽しんで進めました。

より近く、もっと深く
楽しんだり、くたびれたり、
怒ったり、笑ったり、
みんなの中にわたしがいて、
わたしの中にみんながいる。

より近くもっと深く
期待で相手を追いかけ回しても
自分に出会うだけ
追えば逃げていく

ただ心を開いて、
感謝と祝福で繋がろうとする時
気持ちよくて一緒にいたくなる

あおさ