大祭を前に


創造するって素晴らしい
たくさん祝福するよ^_^
創造できるって本当に素晴らしい
もっともっと祝福しよう
私にも創造できるんだっ🎵

創造する素晴らしさを感じ
同時に
自分の中から恐れが出、
今までの人生は恐れから選択していたな〜
恐れに駆動された人生だったな〜
もう止めよう〜^_^

大祭を前に
もっとたくさんの人に
創造することの喜びや素晴らしさ
君にも創造できるんだよって
教えてあげたくなった
人生は自分の望み通りにできるんだよって
まだまだ私も100%望み通りとは言えないけど、
私の望みはまわりのみんなが創造の喜びを感じ、幸せになることだから
100%叶える頃にはおばあちゃんになっちゃうかも^_^;
100%望みが叶ってるおばあちゃんてカッコイイじゃない!


創造にありがとう
これからももっと創造を祝福して
私もまわりもハッピーになるように^_^
願いを込めて
いざゆかん



紫乃