ダースベーダー登場!!

来月のセミナーへ向け、
着々と細々したものが明るみに出てきていましたが、
ついに本丸!?登場と言わんばかりに、
私の中のダースベーダーと遭遇(-_-;)


時にはいい人のふりをしたり、
子分をおとりにしながら巧みにその存在を隠していたラスボスに会った感じ。


それはそれは、深くま〜っくらで大きな闇。
その圧倒的な存在にもう恐怖すら感じない。

もうこのままここに飲み込まれてもいいんじゃないかなぁ
なんて思ってしまう。


それを引き留めてくれたのは、間違いなく“本当の自分”。


ありありとその存在にふれたわけではないけれど、
留まれたことが何よりの証拠だと感じた。


確実にまことの自分を確信した。


ダースベーダーとは、とっととおさらばして、
輝かしい自分を生きるっ!!


今回の勉強会で更に強く固く決めました。


みかん