神域セミナー

本当に素晴らしいセミナーでした!

セミナーに向けて自分の意識を集中させた分、たくさんの気付きがあり、普段よりも深いところまで自己探求をする事ができ、奥底の痛みを癒す事が出来ました。

有り余る程の多くの学びがあった中で、印象に残っているものは、

「タイミングを合わせて、その場に居合わせる」

という事です。


セミナー初日は、濃いスカイブルーが空一面に広がる快晴。
鳥居の前、宗家が写真を撮っていらっしゃる姿がありました。

気持ちのいい青空で、私も撮ろうと思ったのですが、「後でいいかー」と思い、その時は撮らずにいました。

すると、
あれよあれよという間に雲がかかり、あっという間に曇り空になったのです。

「あの時撮っておけば良かったな」と思っても、時既にに遅し…です。


神様からの恩恵や、「これやってね」と与えて下さるお仕事があったとしても、その時その場に居合わせていなかったら、受け取る事ができません。

自分の都合や自分のペース、自我のやり方を頑固に貫いている時、
神様のタイミングと、どんどん離れてしまいます。

自我を手放して、神様の心に合わせ、
ドンピシャのタイミングで、そこに居れるという事の大切さを見せていただきました。


そして、最終日、奥の院でのあの絶景。
この世のものとは思えない程の素晴らしい風景を目の前に、
ここに居る事の有り難さを感じ感謝の思いであふれました。

今回のセミナーで、受け取ったものは、本当に本当に素晴らしい宝物です。
いただいたこの素晴らしいもの、はやく沢山の方の役に立てたいと思います。


みどりん