楽ぅ〜に飛躍

みなさま、
明けましておめでとうございます。
2017年がスタートしましたね〜
どんな一年になるか楽しみです^^


私の今年のキャッチフレーズは、

『軽ぅ〜く、
   楽ぅ〜に♪』

ですっ(^^*)

失うのが恐いから、こうする…とか、
叱られるから、これをやる…とか、
自分の価値を認めてもらいたいから、ちゃんとしなくちゃ…とか、
居場所がなくなっちゃうから、やめられない…とかとか、

そんな思いでやってきたものを、自分の中に見つけて、
がんじがらめになって、たくさん背負って、頑なに握りしめていたものを、全部手放して、軽くなる。
軽くなれば上昇気流にだって乗りやすい。
そうやって、楽々人生を進めていこう!

ってな感じです☆

そこに、悲壮感とか頑張り感とかは、いらないのだな。ヾ(o´∀`o)ノ


さて、あともう少しで節分。

それまで、自分の中を掘り下げて見つめ、一つでも二つでも手放して、晴れやかに春を迎え、
軽ぅ〜く楽ぅ〜に飛躍する年にしたいと思います(〃'▽'〃)


みどりん