まるっと受け取る

素直に
まるっと受け取る


「これやってごらんよ^^」

の言葉に

「はーい」って言って、ただそれを成すだけ。ただそれを受け取るだけ。
成功の秘訣って至ってシンプル。


こうだったら受け取ります
と条件つけたり、
本当にそれ価値あるの?
と疑ってみたり、
そもそも「イヤです」と拒絶したり
しないで、

まるっと受け取る(^^*)


目の前にあらわれた、「これやってごらん」が、
自分の祈りの応えなのだという事がわかると、
その言葉がどれだけ有り難い事なのか、どれだけの重みがあるのか、
人生がひっくり返るようなブレイクスルーのチャンスなんだという事がわかってきます。


わたし、
分かってなかったな(-ω-;)
二度とないかもしれないチャンスを、平気でせっかくの宝物を捨ててきてしまったな…


でも、もうその宝物をポイッとするのやめます。

素直に
まるっと受け取ります♪

みどりん