豊かになる

豊かになるには
受け取って与える

何度も何度も教えていただいています

まずは受け取らないとそもそも与えられない

そして受け取ったのが与えられるもの

まだまだ受け取り下手な私ですがなるべくそのチャンスは逃すまいと決めました


施術を通して与えたいもができたので
それを受け取るには最適な宗家の治療を最近受けさせていただくようにしました。

他にも私の成長・成功を促してくれるものは
絶対取りこぼさないように必死にくらいついています。

お金に余裕があったら受け取りますじゃ絶対に無理!
それじゃあ
参加したり購入しても神様がそれらを通して与えたいものを受け取れない
それどころかそんなんじゃそもそも参加ができないし買えない

わかりやすく恩恵が降る場所を教えてもらってるのに
そこにすら行かないからますます困窮する負のスパイラル

得られなかった時は
それを得るために何をしましたか?
何を変えましたか?
何を止めましたか?
と自分に問いかけてみる

そうするとそこに答えが見えてくる

まるっと受け取れるように日々トレーニン



みかん