求められていること

目標をたて、それに取り組む
それがクリアできると、達成感や充実感で満足する

でも、ちょっと待った。
その目標、本当に、神様に求められた目標だろうか?

自分勝手な目標を立てたり、
ここまでできれば十分、って、自分に制限を付けたり、
ここまでやればいいや、って、それ以上やらなくていい理由にしたり
目標という名前でごまかして、自分で枠をつくっていないかな?

神様に求められていることは
今のちっぽけな自分にできることじゃない
今の自分に想像できることをはるかに超えた
おっきなことなんじゃないかな?

どれだけ大きなことができるか、
大自然に触れ、楽しみ、戯れることで
それを肌で感じ、体験して
ちょっとずつ、自分の殻を壊していこう


きんとうん