目標を達成する目的

ある目標達成に向け行動しています。

行動しだすと、
自分がやりたくないこと、できないこと
ことが出てきます。


そこで、
以前の私ならすぐに
「じゃあこの目標は無理だから、他の目標に変えよう」
と、
自分を変えるのではなく
“今の自分でできること”に目標を変えていました( ゚Д゚)

“やれば必ずできること”
しかやらないのですから、
全く成長も発展もしないのも不思議はありません(笑)

目標を達成する意図が
“成長すること”=“自分の恐れを手放すこと”
ではなく
“失敗しないこと”=“自分はうまくいっていることを証明すること”
だったのです。


それは、“成長する”ということを
頭の中だけで考えていたのでは、気づかないことでした。


実際に行動して出会える自分は
“うまくいっている自分”ではなく“何かを恐れている自分”。
残念ながら“いい人”でも、“できるやつ”、“カッコいい人”でもありません。


そんなカッコ悪い自分を認めるのは決してうれしいことではありませんでしたが、
きゆるぎに出会い、
「自分は神様に愛されている」ということを深く感じられるようになり、
そんな尊い存在である自分を、こんな“カッコ悪い自分”のままにしていてはいけない!と
カッコ悪い自分を認め、許し、出会った恐れに向き合えるようになりました。


恐れに向き合うことから逃げ出しそうになった時は、
「自分は神様に愛されている」
ということをもう一度思い出すことで、向き合う力をいただくようにしています。


恐れに向き合い癒し目標を達成する

その回路を、しっかりと自分の中に築いて
目標を達成、成長、発展していきたいと思います。


きんとうん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

恐れと向き合い癒し、人生を拡大させたい方、ぜひご参加ください^^

23期「心と体の癒し人養成講座」

*詳細・お申込みはコチラ^^