素材の良さを引き出す

先月、写真展をさせていただいた
フランス料理店に
お友達とランチに行ってきました

シェフの創るお料理は
素材にこだわり
その良さを最大限に活かしています
見た目も美しく、芸術的で
見ているだけで楽しくなってきますが
さらにお味は最高に美味しいです(^-^)

この日のデザートはたくさんのフルーツが
甘さ控えめのシロップに浮かんでいて
その上にバニラアイスと
小笠原のお土産に買ってきた
パッションフルーツがのっていました
シェフが大切に熟成させたパッションフルーツ
香りも味も最高に良くなっていて
私が小笠原で食べたものとは
まったく違っていました

お料理だけではなく
人の魅力を引き出すことも
引き出す人によって変わってきます

その人の最高の魅力を
引き出せる人になりたいですね〜