変容

昨年の秋
家族のことで
とてもショックな出来事がありました

その時の私は
自分の望みが現実になっていることを
すぐに受け入れることができませんでした

誰かのせいにしたい思いや
自分を責める思いがあり
葛藤していました

このままではいけないと思い

‘神様が与えてくださるものはすべて良きもの’

「今まで解っていてもできなかったことを
変えるチャンスをいただいたんだ」

そう望み変えると
ただただ感謝の氣持ちが溢れてきました

そして
「絶対に支えていこう 
幸せにするんだ」と決意しました

その後は
蛹が蝶になるように驚くほど
成長し変容しています

私が支えているんだと思い込んでいましたが
いつのまにか
私が元氣をもらい
支えられていたんだと
氣づかされました

ありがたいなぁ
感謝の氣持ちでいっぱいです(^-^)