やっといただけた貴重な癒しの機会
ずっとずっと望んでいたはずなのに、
予定が合わないことが続きました。

その貴重な機会を受け取る前から、
受け取れるようになる為の癒しの機会が
はじまりました(o^−^o)

どうしたら受け取れるようになりますか?
辿っていくと
だって…こんな私が受け取っちゃいけない
そんな声が聞こえてきます。

以前はここで、こんな主張をする自分を
「癒す」ふりをして
かまってかまって、時間をかけていました。

治療でいうなら肩が痛い大元の原因は
そこにはないかもしれないのに、
一つみつけたテンションを
もみもみもみもみ…そんな感じでした。

ハイアーセルフの視点に立って
速やかに痛みの大元を見つけて
目的を為せる状態に戻れるようにしよう。

取り組み方を変えはじめると、
ある日ピタッと予定が合いました。
そして癒しの機会を受け取ると、
自分のなかがゆるんでいく感覚が
加速して、ゆるんだところから
ありがとうが聞こえてくるようでした。