変える

神域セッションのお知らせが先日届きました。

「あっ。先日のお礼にまた行ってこよう。」

 

そのあと、その場所でのセミナーのお知らせ。

 

「あら。でもこの予定はおれんジンが予定していた日程と違う、無理無理。」

って

してしまいました。

でも、その後、宗家からのメールが届きました。

 

「!!!また同じこと繰り返すところだった。。。。

まるで、おれんジンの心の動きを察しているような。。。

自分の選択の間違えを正してみると、

すんなりいけることになりました。」

たった1つのメールで、人の選択を正してくれる。

 

いつものように自分に神を合わせることを要求するところでした。

そして、いつもは行っただけで

「どや!おれんジン行ったよ。すごいでしょ。偉いでしょ。」

って行けただけで、満足してましが、

今回は、まるっと受け取り、それを伝えていけるように自分を変えていきます。