仕事が早い

最近つくづく思います。

当たり前っちゃ当たり前だけど、

神様って仕事が早い。

レスポンスも早い。

 

こちらが投げ掛けたことに対して、

ソッコーで返事をくれます。

 

しかも最も効率の良い方法で。

 

それは、

自分の身におこる出来事だったり、

誰かにおこっている出来事を目撃することだったり、

言葉だったり、

芸術作品だったり

それはもう色んな方法で。

 

技の多さにびっくり!

 

一番のお手本はやっぱり神様なんだと改めて感じました。

 

とても素晴らしく思うと同時に色々バリエーションを見せてくれることに感謝感謝です(^^)

 

 

 

みかん