目の前にあるステージ

『存在していて、価値のない人はいない。

 
人は、人として生まれてくるだけで、神様から最高に愛され、祝福されて生まれてくる。』
 
 
私達は、自分自身の存在する価値を誰もが、みいだそうどするのではと思います。
 
 
人によって環境は、違うので、子供達らば、それは学校にあたり、家庭の主婦ならば、その家庭で、それぞれ、自分自身の価値を求めるのでしょう。
 
私自身のステージは職場にあたる、と思っていますが、そのステージが自分自身を表現する場所で、魅力があれば、顧客や、周りの人達から支持されていきます。
 
何か問題がおこると、今まではそれが頭から離れない、などがよくありましたが、最近は、職場というステージで、最高の結果がでるように、表現していきたい、と思うよにかりました。
 
目の前でおきた事に感謝してから、その物事にあたる、というのは、大切な開運方法の一つですが、
 
それも、人生のステージの一部だと考えると、おきた物事にとらわれたり、ストレスをためるのではなく、今、この瞬間に最高のバフォーマンスをするように心がける事、その積み重ねが自分という存在の自信につながるのでは、そう感じたある日でした(*^^*)
 
                                 eye