全力

知り合いの所から仕事を頂き

喜んでもらおうと決めて 仕事を始めたのですが

 

この部分はこれくらいで とか

ここはこんなもんかと仕事を進めていくと

最後に問題発生

問題は自分が妥協したところでした。

しっかり仕事をして最後は

お互い笑顔で「ありがとう」と終わるつもりでしたが

少し手を抜いたことで時間もかかって迷惑をかけてしまいました。

せっかく喜んでもらおうと決めて行ったのに少しの妥協で最後が

バタバタでした。

どんなことにも 何をやるにも

癒し人になるにも 施術でも

「これでいいか」とか「こんなもんだろう」では

絶対にうまくいきません。

やるからには全力で最後まで気を抜かずにやりとげる

ということです。