助けられる

子育てや親の介護

毎日が追われるように

過ぎていく日々を過ごしていた頃

 

色々な問題や悩みを抱える中で

追い込まれて

落ち込んで

もう無理だ〜と

投げ出したくなった時

 

『神様、どうか助けてくださーい

   お願いします』

と生まれて始めて

本気で祈りました!

 

すると

あっという間に解決策がみつかったり

助けてくれる人が現れるということが

何度かありました

 

正に神業!!

 

 

それまでの私は神様を

物語の中の存在のように思っていて

本当には信じていませんでした

 

 

しかしこの出来事から

神様は存在するんだと

思うようになりました

 

 

そして今は

1日に何度も祈ることが

当たり前になっています

 

最近は

神社や教会などを訪れる方が

増えているようですが

 

 

皆が癒されて

楽になって

幸せになってほしいと

心から思います(´∀`)

 

 

そしてあの時助けていただいたように

今度は自分が

誰かの役に立てたらいいなぁ

話を聴いてあげられたらいいなぁと

思うようになりました(*´꒳`*)

 

 

誰かの役に立ちたーいという方は

こちら↓

http://www.kiyurugi.com/k-ryu/iyashibitoseminar.html