ワクワクを生きる(^^)

宗家が教えてくださる

『愛手』という武道を学ぶことで

たくさんの恩恵があります!

 

 

免疫力アップ

健康で柔軟な体をつくり

正しい体の使い方が身につき

コミュニケーション能力の向上

人生を生きていくために必要なことが

そこには全て詰まっています!!!

 

 

それを身につけることは一生の宝になります(^^)

 

 

体が楽になることで

いつも安心でいられる強い心をつくることもできます

 

 

そしてそんな貴方になると

まわりの人たちも自然と

その安心感の波動に包まれていきます

 

 

自分の健康、安心、幸せが

まわりの人たちに広がっていくって

最高に嬉しいですよね!!

 

 

そして『癒し人養成講座』には

刺激がいっぱーい!!!

今までやったこともないような

ワクワクすることが

たくさーんあるのです!

 

 

そのワクワクが脳を活性化して

いつまでも若々しく

柔軟な心を保つことが

できるようになっていきます

 

 

 一緒にワクワク体験してみませんかー(*´∇`*)

 

 

ワクワクしたーいと思われた方はこちら↓

http://www.kiyurugi.com/k-ryu/iyashibitoseminar.html