大切な教え

 

子どもの頃から

生きることが大変なことだと感じていた私は

 

何をしても

ほんとーに満たされた感覚や

安心感を

感じることができませんでした!

 

 

いつも不安を感じ

あらゆることに恐怖を感じていました

 

 

そんなふうに生きづらさを感じていた私は

大人になってから

心の中に大きな穴が空いていることに

気づきました!

 

どうしたら

その穴が埋められるのか?

ずっと探していました!

 

 

そして探し求めて

出会ったのが『癒し人養成講座』で

した!!!

 

 

最初は不安な気持ちもありましたが

今では掛け替えのないものになっています!

 

 

そしてなぜ私の心に穴が空いていた

のかその理由もわかりました!

 

 

ずっと感じていた生きづらさは

なくなって

不安や恐怖は癒されていきました!

 

 

ここでしか学べないこと

ここでしか体験できないことがあります!

 

 

それはどんなに輝くダイヤモンドよりも価値のある

 

この世の中がどんなに変わっても

変わることのない

 

人が幸せになるための大切な教えなのです(^^)

 

氣になった方はこちら↓

 

http://www.kiyurugi.com/k-ryu/iyashibitoseminar.html