まずは自分から

私は人を楽にしてあげたい

幸せにしてあげたいと

思っていました

 

そうなるためには

自分が楽に生きていないと

楽にしてあげることはできません

 

 

自分が幸せじゃないと

幸せにすることはできません

 

 

まずは自分が楽になること!!

幸せになること!!

 

 

そこで

私にとっての楽ってなんだろう?

幸せってなんだろう?って

考えてみました

 

 

私の”楽“は

健康でいつも安心で生きられること

 

 

”幸せ”は

全てを信頼できること

(心配や不安がない)

 

人の役に立てること

 

人の幸せを自分のことのように喜べること

 

いつも笑顔で過ごせることです(^^)v

 

 

その目標に近づきながら

誰かを幸せに健康にできることが

私の望みです

 

 

人それぞれ”楽”や”幸せ”の定義は

違うと思いますが

同じような想いの方がいらっしゃると思うのです

 

想いはあっても自分1人では

なかなか難しいです!

 

きゆるぎセミナーは

そんな皆さんのためのセミナーです

 

 

  人を幸せにしたい

楽にしたいと思っている方

その想いを叶えませんか

 

 

 一緒に幸せになろうよ*\(^o^)/*⇩

http://www.kiyurugi.com/k-ryu/iyashibitoseminar.html