ジャンケンポン

体調がととのってくると

不思議なもので

ジャンケンに勝つことが増えました。

 

ジャンケンで勝った結果得られるもの、

それを得て幸せになるぞ!

 

そう決めると

心にグー・チョキ・パーのどれかが浮かびます。

そうしたらブレずに1回1回そのイメージに従います。

 

なぁんだ、いつものジャンケンと一緒じゃないか。

 

と思うかもしれませんが、

体調がととのっている時は違うんです。

本当にグーでいいのかな?と、イメージを疑う第2の自分があらわれません。

 

逆にジャンケンに負けた時は、体調いいと思っていたけど

どこか自覚なく不具合が出てるんだな、どこかな?

と、セルフチェックのやり直しをします。

 

ただのジャンケンポンですが、

されど大切にしていくと

 

勝っても負けても得られるものが違ってきますよ^^