一か八かやってみよう!は、変ですっ

これまでの人生、ヘタすれば、ここ最近まで、

 

私は、

「え〜い!儘よ!上手く出来るか?分からないけど、

一か八かとりあえず、やってみよう!!」

と、何かをやり始める事が多かったです。

そして、その行動に対し、人から「勇気あるねぇ」などと言われ、私自身もちょっと自慢げに思ったりして・・・

 

 

でも、

スピリチュアルな生き方をしようと決め、そうしていると、

その私の言動は、完全におかしい!!という事が分かりました。

 

 

だって、

すべてのことは自分の意識が決めるのですから。

 

「上手く出来るか?分からないけど」って、、、そもそも、それがおかしい。

出来るか?出来ないか?ではなく、上手くいくように「やる」んです。

分からないのではなく、上手くいくか?いかないか?は、始める前から、自分の意識(意図)が決めているので、もう決まっているんです。

 

 

「ビビってないで、さっさと始めな!」的にジャンヌダルクよろしく旗を揚げているフリをしていた自分に赤面・・・(汗)

 

 

みどりん