自分を祝福してみよう(*^^*)

旅行に行ったときのこと。

お宿の温泉に入ってみると、だ〜れもいません。

内湯も露天風呂もサウナも

すべて貸し切りです!

 

うわ〜なんて、贅沢なんだろ~\(^o^)/

 

 

その時、ふと思いました。

以前の私だったら、こんなに素直に喜べなかっただろうな、と。

 

たくさんの制限や罪悪感があり、

自分が豊かになること、幸せになること、

受け取ることを、素直に望んだり喜んだりできなかったのです。

 

 

でも、

少しずつに癒やされ、

自分のことを祝福できるようになってきたんだ

ありがたいな〜

幸せだな〜

 

もっともっと、

自分が幸せになることを許していけるように

癒やしていこう

 

そんな想いを感じながら、

温泉を堪能した夜でした(*^^*)

 

 

 

きんとうん