まだまだ成長期

小学校の頃の同級生に会いました。

当時の面影は全くなく、

全然誰だかわからない( ;∀;)

 

でも、

そういえば、大学時代の友人に会うと、

色々変わってはいるけれど、

全く見当がつかない、というほどのことはないなあ。。。


そうか、

小学生の頃の人の伸び率って、相当なもの。

背格好も、知識や体力、学力、すべてにおいて、

かなり伸びていくけれど

 

大学生くらいになると

増えるのは知識や仕事に関わることがメインで、

実は、あんまり成長していないのかも

 

 

それに

「お変わりないですね~」

って言われて喜んじゃうくらい、

変わらないことがいいこと、

みたいに感じてしまうようになるんじゃないかな。

 

 

全然別人みたい!

そういわれるくらい、

いくつになっても、どんどん美しく、カッコよく

外も内もどんどん成長して魅力的になっていきたいですね(*^^*)

 

 

きんとうん