目指せ!真のお天氣屋

今年は夏のような日が長く続いていましたが、
一転、今度は冬のような寒さが突然やってきました。

私たちにとはついて行くのに必死ですが(笑)

お天氣は、いつも、コロコロと変幻自在です。

 

そういえば、

氣が変わりやすい人のことを

「お天気屋さん」

なんて呼びますが、

変わりやすいお天氣にも、パッと自分を合わせ変えられたら、
とっても自由で楽な氣がしますね(*^^*)

 

何をするにも、重い腰をどっこらしょ、とあげるより、
慌てず騒がず、パパっと変化して何にでも合わせられる

そんな生き方ができる“お天氣屋さん”を目指して
お天氣をお手本に学んでいきたいと思います(*^^*)

 

 

きんとうん