サプライズ

人を幸せにする、喜んでもらう、というのは、いつでも素敵な事ですね(^^)。
 
 
今回は、自分自身に職場の仕事仲間から(女性の仕事仲間達から)サプライズの素敵なプレゼント(チョコレート〓)いただきました。
 
 
まさか、自分がいただくとは考えてなかったのですが、サブライズのプレゼント、とっても嬉しくなりました。
 
 
美味しいお菓子という、とってもSweetないただきものでしたが、
 
私も、形に残る物も、そうでない部分にも、周りの人達に、言葉や態度、雰囲気などでも、ギフトできることをたくさん行い、喜んでもらう、という事を行いたいと、また思わせていただく出来事でした
 
 
どんな事で、喜んでもらおうかな?楽しみながら考えてみたいと思っています。
         eye