目標☆

目標☆

今回のキャンプでのおれんジンの目標は<1皮剥くぞ✌>でした
それも日焼けした時の薄皮じゃなく

夏ミカン級の皮剥くぞ!!

との想いでキャンプに参加しました


おれんジンは41年間ずう〜とかなずちでした。

波が来るたび、泣き叫び喉負傷
涙と鼻水で顔はぐしゃぐしゃ
海水はいっぱいごックんして、食欲減退
浮き輪代わりにカッコつけて、ボディボードを小脇に抱えていました

なんと10分くらいの講習ではじめて泳げました
仲間の支えもあり(色々ご迷惑かけてしまいましたが)
海怖くない。むしろ一体となった感じで楽しい〜☆

また新しいおれんジンになりました
教えてくれた方に出会って、どんどん駄目なおれんジンから
出来るおれんジンへと成長しております

めげた時もくじけそうになった時もこの方と出会えたことで、
成長し続けることが出来ています
本当に感謝です☆☆☆☆☆

これからもこの長い手足や、しっかりした骨格を
もっともっと自分やみんなの為に使えるようにしていくぞ☆

おれんジン