先日、fashion界の皇帝と呼ばれた、カールラガーフェルド氏が

この世を去りました。

 

fashionに興味がない方はご存知ないかもしれませんが、

途轍もないほど、偉大な方なんです。

自信の名前の「カールラガーフェルド」

有名な「Chanel

毛皮といえばの「FENDI

を長年designerとして活躍してきた方です。

一時期は「ブルーマリン」等も含め5.6ブランドのデザイナーとして

活躍していました。

 

1つの女性像を追い求めるdesignerは多くいますが、

これだけ色んなタイプの女性を長年輝かせるのは驚異的なんです。

 

おれんジンは20代の頃から、彼は憧れで目標でした。

『日本のカールラガーフェルドになる。』

それは、人に言ったら、笑われ、無理だよ。って

言われるくらい、当時は大きな目標でした。

 

でも、世界中の人をおれんジンの服で魅力的に輝かせたい。

いう、デザイナーとしての願いと、

彼の実績がマッチしたのです。

 

ここ十数年そのように、デザイナーとして活躍することがしてできています。

が、

日本のカールラガーフェルドとは呼ばれていません。

私は彼を目指いていたので、彼には所詮なれないのです。

彼のところまで、いくには、

彼が目指してているものを、同じようにまないとなれません。

 

おれんジンの目標はあのころは、物凄い高いと思っていましたが、

低かったなーと思います。

どうぞ、皆様はにっくりするくらいの夢を見てください。

 

えーーーー

夢なんてないよ。

どうせかなわない。

何したらいいかわからない。

夢あるけど、中々うまくいかない。

 

そんなあなた!

そんな自分を癒し、情熱がわいてくる。

なんと人をも癒し、人の夢まで手助けしてあげられる、

きゆるぎセミナーへ!

 

おれんジンも何度もへこたれそうになりながら、

何度も助けられ、また新しいでっかい夢を見ています。