海の精

合宿で、
いっぱい遊んではしゃいだからたくさんあざを作ってしまった。

海に入ったら、治ってた。
(いつもは1週間くらいかかるのに。。)
それに、
肌が白くなった。
キメが細かくなった。
顔がスッキリして小顔になった気がした。
帰って、彼に、顔が変わった。
目力が強くなったと言ってもらった。

おっちょこちょいのあかべー仕事中、足をぶつけて切り傷を負った。

帰ったら跡形ほとんどなくなってた(血が出るほど切ったのに( ゚д゚))

わたしの身体に何が起こっているのか。。

不死身の身体にでもなったかのように、再生能力と、元氣さがみなぎる。

さらにこれ。

合宿最終日、
宗家からみんなに頂いたオイル。

もうなくなっちゃったけど。
これ、あの千葉の海に入ったかのような効果が出るようで。

肌に塗れば肌色良くなり白くなる。
触ると気持ち良くて、むくみも取れるみたい。

今朝、このオイルで彼をマッサージしてあげました。
本当にザザ〜んって海の音が聞こえてくるようでした。

不思議なこの海オイル?不死身オイル?(笑)
うん(⌒▽⌒)
販売してもらいたいなぁ♡

あかべー