笑顔の楽しいさ

笑顔で話すこと、聞くことはとても大事な事ですね。
 
 
先日、あるお店に入った時、なんだか雰囲氣のよい可愛らしい店員さんに話しかけられました。
 
 
その方は、とても楽しそうに話しをしてくれていて、私自身も楽しい氣持ちにさせてもらいました。
 
 
 
日頃から大切だと思っていたことですが、自分もまたそれで楽しい氣分にさせてもらったので、いいものだな、とますます実感させてもらいました。
 
 
 
やっぱり、次にお店に入ったら、あの定員さんいないかな、と考えると思うのですが、私自身もそういうふうに誰かに思ってもらえる、その魅力、身につけていきたいなと思いました(^^)。
 
 
 
笑顔で話す、その魅力ということ、ちょっと実感できた時でした。
 
           eye