わたしのリレキショ

テケテ家に、9年ぶりに産まれた二人めの赤ちゃん。それはそれは目のパッチリとした可愛い女の子で、大事に育てられるが
家風なのか、父はテケテケフラフラと家に寄りつかなかった。

それが影響したのか、学生時代はモテモテ〜だけど、
愛なんていつかは冷める。ほどほどにね〜と一線を引く。

そのような考えをもち、?十年過ぎる。

数々の引っかけ問題にめでたく?ひっかかりビミョーな幸せに身をおく。

何でーっ!! 私はわるくなーい!!
と叫んでいたら
きゆるぎに出会う♪

怒ったり泣いたり引きこもったり恨んだりエトセトラ〜
すべてを披露しすぎ疲労がたまり、みんなの幸せも望めないことから、パフォーマンスに冴えが無くなりつつある。

現在、宗家のミッション?である

笑顔を忘れずに楽しい事を探すのだ!!

を日々、実践中(^^)


いい人仮面はやめ
魅力たっぷり笑顔ステキ美人紫レンジャーをめざし
今日からはじまる入門セミナーに、いってきま〜す(*^ー^)ノ♪


紫音