極めつけの透明肌

引き続きセッセと「透明感のある人」を目指しておます(^^)
例えば、お顔につけるファンデーションを明るめの色にして、
サラサラのおしろいを使ってみる事にしてみました。
















おしろい専用のブラシ
(※歌舞伎ブラシと言うそうです)
効果あり!サラリとした印象になりますっ
(^-^)v


でもね、
極めつけの透明肌効果は…
先日、躰塾後の食事の時、宗家より極めつけの技を教えてもらっちゃいました(*^^*)

宗家:“透明感”って言われて、何を連想する?
私:うーん、“水”ですかね
宗家:どんなお水?
私:雪解け水です!
宗家:うん。じゃあ、毎日、鏡の前で雪解け水を思い浮かべながら、優しく優しく自分の顔を撫でてごらんよ(^^)
私:はい!!!\(^o^)/

と、あれから毎日やってると…
効果バッチリ!!!
「印象変わったね〜」「恋でもしてるの?^^」なんて言われるし、
自分でも、鏡の前の自分の変化をハッキリ自覚できます!
なんだか、お顔だけじゃなくって、表情や心も、サラサラとしてきたように感じます。


ワォ〜!!すごいです!!!
(リアクションはまだコッテリ…)
f(^_^;

みどりん