大喜利人生満喫中

9月に入り、学校の夏休みが明けたためか、
通勤電車が日に日に混んできました。
そして、電車が遅れることもしばしば(^^;

今日もそう思って早めに家を出たら
「車内で急病人が出たため救護を行っております…」
のアナウンス

以前だったら、
「せっかく早く家出たのに〜!」
と、イライラしていただろうなあ。。。
と思いながら、

「あー早く家でておいてよかった〜^^
 今日も朝から冴えてるるじゃん、わたし(^^)v」

「いつもより電車に長く乗ってるおかげで、
メールもブログもたくさんかけちゃう♪
仕事もはかどっちゃった〜」

「そういえば、電車って長く乗ってても値段はおんなじなんだね〜
これがタクシーだったら、渋滞で長く乗ってるとどんどん料金上がっちゃうけど(笑)
なんか得した気分(⌒‐⌒)」

周りのイライラはどこ吹く風
次から次へと大喜利ネタが出てきて、座布団皮算用で一人なんだかご機嫌o(^^)o


今日も笑いいっぱいの一日のはじまりはじまり〜(^0^)/



きんとうん