身体の芸術

たまたまTVCMで聞いた歌声に聞き惚れました。

それはスーッと入ってきて若いけどセクシーな声。

誰だろ。

『Flower』

調べてみると、EXILEのバックダンサーだった子達がグループをつくりデビューしているよう。


デビューから数年たってるようで今頃かもしれないけど(笑)

で、歌を聞きました。
なんて素敵な声♡

で、ミュージックビデオを見ました。

あかべー惚れてしもた。

歌ももちろんいいんだけど、
ダンスが素晴らしい!

16歳から20歳くらいの子たちの集まり。
だってこないだまで義務教育だった子たちが、こんなセクシーな踊りをするのか!?

全身をフルに使い、そして、みんなピッタリと合う。
人間ってこんな動きができるのかって。
さらに、表情、目使い、指先、髪の一本一本が生き物のよう。

さらにさらにきている服の動きから高いヒールを履いてるのにここまで動けてテイクダウンまでスムーズすぎて(テイクダウンって言わないのかな(笑))

素敵、かっこいい、綺麗、気持ちいい\(//∇//)\

芸術だ〜( ̄▽ ̄)


とってもいい刺激、ヒントをもらいました。

よくみればまだ子供の顔。
あかべー10以上も下の子達なんだけど尊敬です。

自分の身体と心と表情など操るこの子達を、見習ってもっと自分を芸術的に仕上げたい。
この身体で芸術を現したい〜(≧∇≦)と、
火に油が注がれメラメラと燃え始めたあかべーでした。

炎のあかべー