きゆるぎ生デビュー?

昨日、AKB48の総選挙がありましたね。
今はその速報ニュースでもちきり。
芸能界を支える大きな存在のかわい子ちゃん達の中今回金星を取ったのはまゆゆでした。

AKBについては私より宗家の方がよくご存知ですが^_−☆
彼女はAKB48に12歳で入って8年になるそうです。

その間たくさんのドラマを見てきて、
自分もいろんな経験をしてきたのでしょう。

なんでも諦めないで、そのために一生懸命生きていたら願いは叶うんだなと、当たり前だけど彼女が経験をもって教えてくれて、さらに元気になったあかべーですが、

もはや男子だけでなく、女子にも元気や勇気を与える彼女達。

これからドラマが始まる子や、
盛り上がって来てる子、
いま落ち込んじゃった子も、
みんな一生懸命生きてる。

その姿を見て人を元気にしたり、
救ってるんだよね。


昨日セミナー行って仲間を見てあかべー
あ、そういえば、きゆるぎ生達よく似てるね。(^^)
まぁきゃぴきゃぴ。
というか、
ムキムキ?
ガツガツ?
してるけどね。(笑)

このあかべーだって落ち込んだり、悩む事もあるんだけど、
仲間見てるだけで元気になるんだよ。
AKBさんと一緒♡
よし!
間違いないね!(⌒▽⌒)

AKB(あかべー)