明るみになったら

みんなにいい報告が出来そうだ〜♪
と、書きはじめるとブレーキがかかりました。
何かを抑圧したまま無理に押し進めた歪みが、先日の地震で表にあらわれてきたようでした。

あおさは施術を仕事にしていますが
一括りに「施術」と言っても
中身は同じではなくて、
今の境地からは同じにみえても
少し高い視点からみると、
それは全く違うものでした。

夏のキャンプで成長していくと決めて、
参加出来るように、
今回多く取り組んだのはセクシャルエネルギーの誤用の部分を観ることと、目の前の人の求めに応じること。

出会う人も変わり、人との距離が近づいて、
自分や施術への周りからの評価も変わり、
収入も少し変わりました。。。

でも、歪みがあらわれてくれたってことは、
今まだ変えられることがあるみたい。

足し算でのアップではなくて、
二乗でアップしていくような変化に至ろう。

今、書きながらも何を
したらいいか自分の内から聞こえてきました。

あおさ