アイアンマン

「元気印」を大々的に看板にして、いつもガハハって大笑いして、
「いつも、元気ですね〜^^」って、たくさん言われてきたみどりんですが、

あれ?(??)オヨヨ?(@@)
なんだかいつもと調子が違います。
朝から晩まで、頭にはネガティブな不幸せ言葉ばかりが浮かんできて、
笑顔でいるのも、やっと。。。(>_<)

恥ずかしながら、
自信喪失モード全開

これが、先日のセミナーの日に大爆発・・・
嗚呼、穴があったら入りたい〜〜〜
(/≧◇≦\)

でも、宗家が「これは、今回のテーマでもあるから」
とおっしゃって、セミナー中に、この話題を取り上げてくださいました。

宗家!みんな!本当にありがとうございました!!

どうせ、何も出来ない、ダメ女なんだ
どうせ、私は邪魔なんだ
どうせ、、、ってなってたけど、
ちがうちがう〜

宗家も、みんなも、ずっとそばにいてくれていたんだね。
わたしは、こんなにこんなに愛されていたんだね。

わたしったら、もうすでにある幸せに感謝する事も忘れ、愛するよりも、愛されたい!って。何をそんなに怖がっていたのかしら。。。

宗家の声に、ちゃんと耳を傾けてごらん
みんなの手のぬくもりを、ちゃんと感じてごらん
そう思うと、恐れるものは何もないと分かります。

恐れず、全ては自分自身の問題だと認め、
恐れず、これまでの自分を捨てて、素直になる勇気が出ました。

宗家やみんなの愛で、私は救われました!
本当に、ありがとうございました!!

みどりんも、
愛して
愛して
愛しまくります!
何があっても、いつでもどこでも、理屈抜きで、愛しちゃいます!!
(暑苦しさも復活!?)(* ̄∇ ̄*)


愛することを学んだ私達は
最強の“アイアンマン*”なのだ!!

みどりん


*“アイアンマン”とは…“トライアスロンレース”の中でも、最も過酷な種目を、制限時間内に完走できた者だけに与えられる称号

↓キャンプにて、日向ぼっこするみんな(^^)