バーチャルからリアルへ

感情が揺れたり
ムカついたり
腹が立ったり
あるいは
何か選択するとき

今自分が

「時間にもお金にも健康にも人間関係にもな〜んにも困っていなくて充分余裕があって、
すべてうまくいってて幸せ〜」

だったら

そのことに
感情が揺れたかな?
腹がたっかな?
それを選択したかな?
あるいは
ほんとにそれをやらずにいたかな?


そんな原点に立ち返ってみる


きっと、
ぜ〜んぜん気にならなかっただろうな
ゆるせちゃうんだろうな
自信をもってこっちをあらんだだろうな


ほんとうにほんとうに幸せで満ち溢れている状態が原点
その原点にいて初めて発揮できる本当の愛

もちろん
完璧なひとなんていないけど

バーチャルでもいいから、
そんな幸せな状況をつくりだして本当の愛を疑似体験(^^;

そうやって愛を学んで

そして、
いつか
バーチャルからリアルな愛へ(*^^*)


きんとうん


*****

今週末から
『愛手月例セミナー』はじまりま〜す(^0^)/

先日の公開セミナーに続き、愛手が基礎から応用までじっくり学べる、
月例セミナー。
これから愛手を学びたい方、愛手を深めたい方、必見の内容です(^0^)/


○2月 「呼吸の力」8日(土) 、9日(日)

○3月 「リラックスの力」15日(土) 、16日(日)

○4月 「中心力〜愛(まな)〜の力」12日(土)、13日(日)

○5月 「姿勢の力」

○6月 「動きの力」

時間:
 全月両日とも10:00〜17:00   

※どの月からでもご参加いただけます。

お申込み・詳細はこちら
http://www.kiyurugi.com/k-ryu/manade.html


*****