今度の日曜は変身記念日☆

体の中の必要以上に出来てしまった、この緊張がなかったら、どんなに楽ちんで健康になれることでしょう。

イライラやウツウツしていまう、心のこの緊張がなかったら、どんなに人に優しくなれて、自分に自信が持てることでしょう。

生み出す感覚にこの緊張がなかったら、どんなに豊かで自由なパフォーマンスが出来ることでしょう。


不要な“緊張”がない自分を想像してみてください・・・

すごぉ〜〜〜く、自由で快適そうでしょ♪(*^^*)


健康も、優しさや自信も、生み出す力も、
もう自分の中にあって、それを発揮することを、色んな“緊張”がストップしちゃってるだけなんですよね\(◎o◎)/
ワォーーー!もったいないっっ


「自分の可能性を引き出す」って、
自分の可能性は、あれこれプラスしていくんじゃなくて、もう既に持ってるんだから、緊張を取り除いていけば、自然と「引き出る」んですな〜(  ̄▽ ̄)

『愛手』は、自分の中に出来てしまった緊張を見つけて、それを一つずつ、丁寧に丁寧に取り除いていきます!!

私自身、愛手をやってて、体調バッチリ!スタミナガンガン!いつも心の中はhappy☆気分!
「私ったら、こんなこと出来るんだ〜!」と、自分の可能性に驚いてます!
そして、いつの間にか、プロポーションもスッキリナイスボディに(#^.^#)「年齢不詳」が誉め言葉だったりして(笑)

もったいない自分におさらばしましょ〜っ
(^_^)/~~~

今度の日曜日の『愛手入門セミナー』は、自分自身が大変身する、記念日になるかもしれませんよ☆( 〃▽〃)


みどりん

  ★☆★・☆★☆・・★☆★・・☆★☆・・★☆★・・☆★☆・★☆★
『愛手〜MANADE〜入門セミナー』
日程:7月6日(日

*お申込み・詳細はこちら
http://www.kiyurugi.com/k-ryu/manade.html

  ★☆★・☆★☆・・★☆★・・☆★☆・・★☆★・・☆★☆・★☆★