春だよん♪

弥生神域フォースセッションは、諏訪大社からというお話でしたね^^

思いを馳せながら、HPを拝見させていただいたところ、

 −−−−−−

精進潔齋を形だけする者より、
肉を食べても真心込めて祈る者を救おうという諏訪大明神御神託

 −−−−−−

という一文が、目に留まりました。
なんという深い愛なんでしょう。
カーっと目頭が熱くなり、胸がパァーっと明るく照らされて、

「本物でありたい!」って、思いました。


宗家のもとで学ばなかったらさ、私、この一文が目にも留まらなかっただろうし、見たとしても胸が熱くなることもなかったんだろうな。

なんだか、うれしくって〜〜〜!( 〃▽〃)

もうすぐ、春分の日だね♪
どんな春になるか楽しみです


みどりん