ご報告

愛手GW後半、あおさはみんなに
゛自分の扱える領域を拡大していくには?゛
という相談をしました。

1人の問題は仲間みんなの問題(^ー^)

明るく楽しく、愛(まな)で解決出来るよう
師匠と仲間に導かれました。心強かったな。

そして、経過報告。
あおさは、少しずつ扱える領域が増えてきました。

職場で起きた問題に対し。。。

beforeあおさなら、
・個人プレイで動けるところは、力ずくでも進めて終わらせる。
・チームプレイは、まとめ役のアクションを待つ。
・個々の任務は視界の端にとめる

あおさナウ!
・リラックスと、呼吸を大切にして動いてる。
・自分、チーム、個々のプレイ
分けずに動いたり、見守ったり。

不思議と苦ではなくて、
自分の範疇に納めた分だけ大変になるのかな?て迷っていた頃より、引き受けてからの方が楽でした。
引き受けて、リラックスして呼吸を整えたら、問題をみんなで成長しながら解決していくアイデアは、自然に内側から生まれる。

師匠と仲間の導きに感謝して、
また、扱える領域を拡大していきます!
ありがとう♪


あおさ