姉作『カレーチャーハン』に感動!

玄関を入ると・・・

なんだ!?この、いい〜においは?( ・◇・)?


なんと!同居している姉が「カレーチャーハンあるよ」と言うではありませんかっ


ワオ〜〜〜〜(≧∇≦)
速攻いただきますっっっ

!!!!!!
これが、感動的に美味しかったんです!

冷蔵庫にあった卵とカレー粉でシンプルに作ったそうですが、
この感動的な美味しさは、、
“愛手ツアー”直会で頂いた、鰻丼くらい!
海原雄山氏(漫画『美味しんぼ』の辛口コメントで知られる美食家)も、きっとビックリするくらい!



私の姉といえば、お料理やお掃除などの家事全般に関して超おろそか人間でした。

そう、ほんの一年前までは・・・

変わり始めたのは、「神域フォースセッション」に姉もお願いしてからです。

少しずつ、部屋の掃除をし始めたり、お料理もし始め、今では、私のお弁当を作ってくれるんです!


私がやった事と言えば、フォースセッション申し込んで、
快適にお料理が出来るよう、キッチンを掃除して、楽しく調理が出来るよう、包丁を磨いで、
あとは、「色々、自分で試してみなはれ〜」と口出しせず見守っていました。
揚げ物に挑戦し、油が飛んで「キャーキャー!」言ってても、ドアの影からそっと見守っていました。

そんな姉が作った「カレーチャーハン」!
も〜、本当に感動です(ToT)


今日は、ちゃんとキッチンのお掃除も自分で済ませていました。

「このチャーハン、すごく美味しい!しあわせ!ありがとう!」と言うと、

「美味しいものを食べると、しあわせな気分になるよね。良かったね。」
って、いつものようにぶっきらぼうに、でも嬉しそうに言っていました。


みどりん