お月ん☆

みかんは、どちらかというとお月んよりも太陽派。

あまりお月んの写真撮ったり、
お月んに惹かれることがありませんでした。

だけどある日のお仕事帰り、
なんとなく氣になってふと見上げた夜空。

そしてなんとなくお月んを写メしてみようと思いパシャり。

あまり氣づいてなかったお月んの魅力を感じたょ。

周りに対しても自分に対しても、
まだまだ氣づいてない魅力がいっぱいあるんだろうなぁ。

そこにある魅力に氣づいてないなんてもったいない(≧ω≦)
すご〜く損してる氣がする。

周りの人や物の魅力に氣づかないのも、
自分の魅力を発揮していかないのも同じ。

ケチくさいことしないで、
自分の魅力出し惜しみせず、
周りにある魅力を祝福して、

素敵なLady☆になろうと思いますっ ✌(๑❛∇❛๑) ✌


みかん