桁違いの収入〜本当の夢

先日の『愛手勉強会』で、二日間に渡って宗家が行って下さった誘導瞑想は、強烈に私たちのマインドを揺さぶり、これまでの観念や制限を壊して、自分の限界を超える、本当に素晴らしいものでした。

宗家の誘導にのって、私は更に桁違いの収入を夢見ました。
桁をどんどん上げて、夢をどんどん大きくしていきました。

もっといい物を引き寄せて、
もっともっと!
それが実現した一年を想像して、十年を想像して・・・そうしていると、

あれ???
急に、“桁違いの収入”の夢が色あせてしまったのです。
ふっと、何かが外れたような感覚。

そして、わき上がってきたのは、
「私は、“今”が一番しあわせなんだ」

魂を成長させるために学び稽古し切磋琢磨して、時には感情が高ぶってどうにもならない時があったり、ヘコタレそうになった時もありました。でも自分を変えようと、そう決めて、ここにいる。

“愛手”という素晴らしい教えと出会わせて下さり、いつも後ろ姿を見せ教えて下さる宗家がいて、そして私の周りには一緒に学ぶ仲間がいて。
神様と共に生きる事を求め、祈り、感謝と祝福で人生を送ろうとしている、
そんな“今”が、私の望む本当のしあわせなんだと気が付いたのです。

私の望む“夢”は、もうここにあったんです。

宗家、
みんな、
ありがとう♪

神様は、本当の豊かさを教えてくれたのかな?

本当の豊かさを求めて、もっともっと!です(*^^*)

みどりん