セミナー良かったです(^^)

先日の『愛手〈宗家直伝〉セミナー』とぉ〜ってもよ良かったです(*^o^*)

きゆるぎに出会い、セミナーなどで勉強し始めてから10年近くなるのかな…。セミナーも繰り返し受講し、イベントにもたくさん参加してきました。

先日のセミナーは『体験セミナー』でしたので、言わば初心者向け。(実際、始めましての方がたくさんいらっしゃいました)

でも!
私の中でナンバーワンを誇るほど、とても素晴らしかったです(#^_^#)


 **・**・***・*

私がこれまでに教えていただいた事や、与えていただいたもの、それは本当に素晴らしく、そして貴重なもの。
それを自分の中で留まらせないで、今度は「与えることをしていきたい!」そう本気で思いました。

そして、それは、今回のセミナーにたくさんの方に来ていただき、愛手の素晴らしさを知っていただく事が、“与える”事になるんだと思ったのです。

今、それが“求められている事”なんだと分かってから、
たくさんの方に、声をかけさせていただきました。

「ごめんね、その日は用事があって」「私人見知りで、そうゆうの苦手なんだ」・・・断られても、めげる暇なんてありません。

「どうせ言っても断られるだろう」「煙たがられるんじゃないか?」
そんな思いが出てきたら、
それは自分の中の痛みだとして、すぐに癒す事をしました。

「頑張ったけど無理でした〜(>_<)」そんな失敗の記憶を自分の中にもう積みたくない!そうも思い、
ひたすら自分の恐れを手放し、制限を外す事に専念。お話しさせていただく時は、必ず「すべてはひとつなんだ」という思いで。


セミナー直前ギリギリまで、「多くの方が癒される機会となるこのセミナーに、たくさんの方にきていただき、たくさん癒やされますすように…」と祈り、迎えたセミナー。
私達の発信をキャッチしてくださった方が来てくださり、
とても楽しくて素晴らしいセミナーでした(≧∇≦)


セミナーが終わった後の、ご参加いただいた皆様の笑顔が印象的で、
「楽しかった!絶対にまた参加したい!」
「こんな素晴らしい愛手を、もっとはやく知りたかった!」
などといったお声も(*'▽'*)

終了後、みんなが輪になって座り、お一人お一人の清々しいお顔を見て、
本当にしあわせな気持ちになりました♪

 **・**・***・*

人生に絶望してしまった人、
生きる事の喜びを忘れてしまった人、
いろいろな事に不信感を持ってしまう人・・・

もし、そんな人がいたら、ぜひ愛手をやったらいい!!と思いました(^◇^)


「神様はいるのか?」そんな疑問はナンセンスと分かっていますが、
でも、今回のセミナーで、

きゆるぎの神様
愛手の神様

その存在のエネルギーを確実に感じる事ができました☆


☆★☆★☆★☆★

そして!!◇新着情報◇
なんと!来月の2月11日の祝日に!
『愛手セミナー』が開催されるそうです!!
\(^o^)/

また、たくさんの方が癒やされるチャンスです!
さらにさらに私自身、いっぱい癒して、お誘いしようっと(//∇//)

みどりん